孫太郎オートキャンプ場をおすすめする訳はこれだ

高規格で安心にアウトドアが楽しめるキャンプ場

高規格で安心なキャンプ場 高規格で安心にアウトドアが楽しめるキャンプ場です。アクセスも良く釣りも出来る初心者の方にもぴったりなキャンプ場です。オススメポイントは海を眺めながらのんびりした時間が過ごしながらアウトドアが味わえます。

 

 

施設の基本情報としては住所が三重県北牟婁郡紀北町東長島3043−4になります。
また管理等でお風呂の割引き券がもらえます。お風呂は車で2分のところにキャと同じ系列のホテル季の座があります。 夏休みのアウトドアイベントとして、近くで海水浴キャンプが楽しみます。

ゲームや卓球があると子どもはなぜかテンションが上がる

夏休みは涼しくなるまで海水浴を楽しむ方が多いです。また近くで釣りを楽しむ事も出来ます。またアウトドアだけでなくキャンプ場内のセンターハウスには、ちょっとしたアミューズメントも楽しめるようになっており、ゲームや卓球が屋内で楽しめるので雨の日も安心です。

 

キャンプ場のセキュリティは万全

入り口に、ゲートがありキャンプ場利用者以外が入場しにくいシステムになっていたり管理等からの放送でなどもあったりとキャンプ場全体をしっかり管理しています。

 

孫太郎オートキャンプ場のおすすめサイトはここです

私の個人的な意見としては山側よりも海側がオススメになります。理由としては、山側は狭くてサイトに傾斜があるので利用しにくいです。その点海側は、平らなサイトで非常に使いやすいのでオススメです。また海が一望出来て景観もよいのでゆったり過ごせます。

 

ただやはり、山側より人気があるので予約が大変なのとサイトの利用料金が割高になっている点がデメリットになります。

 

キャンプ初心者におすすめする孫太郎オートキャンプ場

総合的に孫太郎オートキャンプ場でのアウトドアは非常に快適で利用しやすいキャンプ場で有名です。特にキャンプをはじめたばかりの初心者キャンパーや家族連れのファミリーキャンパーにとっては非常に魅力的なキャンプ場だと言えるでしょう。

 

 

 

それは、キャンプ場内の施設の充実やキャンプ場周りの充実した環境からも利用にあたり非常に楽しめる場所になっています。このキャンプ場を利用すると一昔前の海水浴キャンプとは全然違う綺麗で便利で自然を感じながら時間を有効に使える楽しいキャンプライフを体感出来ます。

最新情報をチェックしよう!
>頑張ろう日本!

頑張ろう日本!

コロナウイルスが世界での大流行で、自粛生活でストレスいっぱい
キャンプもアウトドアも自粛ですが、ポジティブに考えてポジティブ前に進みましょう。
コロナの自粛のおかげで地球の温暖化はスピードを落とし、この自粛のおかげでしょうか?
最近、星空がきれいに見えますよ。
家族で少しドライブでもして星空を見てはどうでしょうか?

きっと星空に癒されること間違いないです。