ダイエット成果出てきましたよ~。 糖質制限は危険もあります。

 

ダイエット成果出てきましたよ~。

私のしてるダイエットはお昼はキャベツと蒸し鶏だけを食べて、夜はジムの時は

野菜スープだけというダイエットです。

土日はドカ食いはせずに、バランスのよい食事を心がけてます。

ライザップで有名になった糖質制限ですが、ライザップは優秀なトレーナーの指導のもと行っております。 なにより3ヵ月と短期間のトレーニングなんです。

自宅でできるライザップ 運動編

自宅でできるライザップ 運動編

自宅でできるライザップ 食事編

自宅でできるライザップ 食事編

これを、1年とか一切糖質を採らないとかの無理なダイエットを素人感覚で行うと

最悪死亡事故につながる可能性もあります。

鳩山さんの死亡原因も糖質制限かも?とも言われているようです。

確かに糖質制限をすれば体重は落ちますが、私も素人なので、無理のないように行ってます。 その分運動を頑張ってます。

何をしたら痩せるとか何をすれば健康になるとかあまり考えず、バランスを一番に考えて日々過ごしてます。

バランスの良い食事、程よい運動、+ 健康補助(水素風呂)を行ってます。

何が効果あるとかではなく、バランスとそれを継続的に続けることを大切にしてます。

PR

 

 

本気で痩せたいのならやはりパーソナルトレーナーを付けるほうが安全で確実に痩せます。

一番悪いのはコレステロール溜まりまくりの太った体だと思います。

ダイエット
最新情報をチェックしよう!
>頑張ろう日本!

頑張ろう日本!

コロナウイルスが世界での大流行で、自粛生活でストレスいっぱい
キャンプもアウトドアも自粛ですが、ポジティブに考えてポジティブ前に進みましょう。
コロナの自粛のおかげで地球の温暖化はスピードを落とし、この自粛のおかげでしょうか?
最近、星空がきれいに見えますよ。
家族で少しドライブでもして星空を見てはどうでしょうか?

きっと星空に癒されること間違いないです。