岐阜県の【ささゆりの湯キャンプ場】1泊でも楽しめるキャンプ場

ささゆりの湯キャンプ場

  • ささゆりの湯キャンプ場は気軽にいけるキャンプ場
  • ささゆりキャンプ場は岐阜県のキャンプ場
  • ささゆりキャンプ場は綺麗で清潔である

ささゆりの湯キャンプ場は気軽にいけるキャンプ場です

一泊でもゆっくりアウトドアが楽しめるキャンプ場 キャンプ場の名称はささゆりの湯キャンプ場です。

有限会社ささゆり│くしはら温泉 ささゆりの湯│岐阜県恵那市串原│レストラン│特産品販売所│パノラマハウス│グランド・ゴルフ場│ささゆりの里

基本情報としては、住所が岐阜県恵那市串原3146-3になります。名古屋市内からのアクセスも非常に良いキャンプ場になります。名古屋方面からは中央自動車道、「瑞浪IC」下車、明智町経由約40分です。

くしはら温泉のHP
https://sasayurinoyu.jp/

ささゆりキャンプ場周辺はツーリングにおすすめなドライブコース

交通量も少なくツーリングやアウトドアに最適なドライブコースでもあり、走りやすい道路で程よいコーナーも多々あり木々に囲まれて気持ち良いです。


くしはら温泉ささゆりの湯キャンプ場でキャンプ

ささゆりの湯キャンプ場をオススメする理由は!

このキャンプ場の1番の魅力でもある温泉施設(くしはら温泉)がすぐ目の前にあるのでアウトドアを楽しみがら手軽に温泉に歩いてすぐ行ける事です、ら またフリーサイトが自由に使えるので、大きめのテントとタープが余裕を持って張れたり、大人数でのアウトドアやツーリングにも便利です。 場所取りは早い者勝ちです。

予約なしで使えるキャンプ場なので場所取りは早い者勝ちです

予約していなくても、天気を見ながら気軽に活用できるキャンプ場になっています。気ままにふらっとアウトドアキャンプに行けるのも有難いです。

ささゆりの湯キャンプ場の施設料金

ささゆりの湯キャンプ場の施設情報としては、料金は協力費としてフリーサイト区画はバイク1台1000円と非常に低価格設定になっており、車が一台で2000円になります。 受付のあるセンターハウスの中には売店があり、地元の野菜やソーセージ、ジュースや缶ビール、薪などが売ってます。

キャンプ内の施設は綺麗で清潔です

トイレは綺麗で様式もありますが、炊事場の数は少なく水のみの利用になるのでお湯は出ません。総合的に見て非常に利用しやすい良いキャンプ場になります。キャンプはもちろん、登山やパターゴルフやツーリングに温泉とアウトドアを手軽に満喫出来るキャンプ場です。

最新情報をチェックしよう!
>頑張ろう日本!

頑張ろう日本!

コロナウイルスが世界での大流行で、自粛生活でストレスいっぱい
キャンプもアウトドアも自粛ですが、ポジティブに考えてポジティブ前に進みましょう。
コロナの自粛のおかげで地球の温暖化はスピードを落とし、この自粛のおかげでしょうか?
最近、星空がきれいに見えますよ。
家族で少しドライブでもして星空を見てはどうでしょうか?

きっと星空に癒されること間違いないです。