ネスタリゾート神戸 に行って来ましたよ

 

ネスタリゾート神戸 遊んで来ました

ネスタリゾート神戸がオープンしましたので早速プールに行くついでに拝見して来ましたよ~。

グラマスなキャンプ グランピング

神戸にオープンしたネスタリゾートのグランピングを覗きに行って来ました。

宿泊はないようですが、かなりの広さと広大な自然に囲まれてました。

 グラマスなキャビン

f:id:taka6seven:20160703174027j:image

外で焼いて、中で食べる 中はクーラーが効いてるみたいなので小さな子供がいる方も安心です

パーティーテント

f:id:taka6seven:20160703174241j:image

f:id:taka6seven:20160703174251j:image

風通りはあまりよくなさそうでしたが、大勢でバーベキューパーティにいいですね。

雨でも全然問題なさそうです。

デッキテラス

f:id:taka6seven:20160703200016j:image

f:id:taka6seven:20160703200129j:image

見晴らしは最高ですが、テント無しなので、夏は暑そうですね。

パラソルの土台があるのでパラソルは立ちそうです

秋のバーベキューには最高だと思われます。

厳選 【 黒毛和牛 最高 A5 ランク 雌牛限定 】 牛 カルビ 焼肉 1Kg

厳選 【 黒毛和牛 最高 A5 ランク 雌牛限定 】 牛 カルビ 焼肉 1Kg

 グリーンフィールド

グリーンフィールドの画像撮り忘れ

テーブルが並べてられたグリーンの芝生の上に

設置されてます。

テント屋根はありましたが、グラマラスではないです。

ずらっと並べてられた感がありちょっとオシャレなバーベキュー場って感じです。

プレミアムテント

グランピングといえばこれでしょう!

f:id:taka6seven:20160703200950j:image

グラマスなキャビンは正直言うと、他のキャンプ場にもあると思います。

このプレミアムテントこそがグランピングと言ってもいいのではないかと思います。

総合的な感想

中々オシャレではありますが、宿泊出来るテントなんかもあればな〜と思いました。

今後出来るかな? 敷地は広大なので、、

あともう少しグラマス感のあるといいかなと思いました。

カクテルバーとかある所もあるので、そんな施設も出来ればなって感じです

個人の好き嫌いになるんでしょうが、淡路のFBIみたな感じ

Best campsite in AWAJI / First class Backpackers Inn.

あと料金ですが下記になります。

施設使用料

1名 500円(小学生未満は無料)

サイト使用料

グリーンフィールド A:1,000円、B:2,000円(タープ付き)
デッキテラス A:2,000円、B:3,000円(タープ付き)
グランプキャビン:1棟/20,000円(8名まで)
パーティーテント:1張/40,000円(20名まで)
プレミアムテント:1棟/80,000円(10名まで)

ちょっと高いかな〜。

グラマラス感を感じたいなら、最低キャビンを使いたいですが

キャビンを使った場合

2家族で行った場合、1家族1万円 、

学生とかがみんなで使うのなら、一人 2500円 +食材代 う〜ん ちょっと贅沢か・・

10人になるとパーティテントかプレミアムテントになるので、

パーティテント 一人 4000円+食材

プレミアムテント 一人 8000円+食材

どうせならプレミアムテントを使いたいですね

私はファミリーなので、2家族で行ったとして

1家族 40000円+食材 うぉ〜 めちゃくちゃ贅沢ではないですか!

これだったら、キャンプに行きます・・

ランドロックで、少しいい食材を食べます・・・

その方が私には合ってるように思いました

アウトドア
最新情報をチェックしよう!
>頑張ろう日本!

頑張ろう日本!

コロナウイルスが世界での大流行で、自粛生活でストレスいっぱい
キャンプもアウトドアも自粛ですが、ポジティブに考えてポジティブ前に進みましょう。
コロナの自粛のおかげで地球の温暖化はスピードを落とし、この自粛のおかげでしょうか?
最近、星空がきれいに見えますよ。
家族で少しドライブでもして星空を見てはどうでしょうか?

きっと星空に癒されること間違いないです。