キャンプ芸人 バイキング西村さんを調べてみました。

キャンプ芸人 バイキング西村さんを調べてみました。

 

バイキングの西村さんを皆さん知ってますか?
そう!小峠さんの相方です。天然でなんだか憎めない芸人さんです。

「なんて日だ!」って考えられたギャグではなく、もしかしたら日々の西村さんと接していた小峠さんが叫んだ
心の声だったかもしれません。

 

キャンプ好きの西村さんの経歴は?

出身地

広島県広島市 尼崎稲園高等学校卒業
懐かしの「夢で逢えたら」の影響で芸人を目指すことになります。

『キングオブコント』で優勝したことをきっかけにブレイク。
この時のキングオブコントを見てないのであまりブレイクした時のことを覚えてないんですよね。
テレビで見たときはすでに売れっ子芸人でした

2019年4月、youtubeにて『CAMP西村チャンネル』を開設、配信開始。

このチャンネルをきっかけに西村さんのキャンプ芸人としての知名度が上がってきます。

 

【キャンプ芸人】西村さんのキャンプスタイルは?

西村さんはキャンプ仲間、もう一人のキャンプ芸人ヒロシさんもどうやら、ソロキャンプスタイルのようです。
仲間はたくさんいるようですが、大勢で行った時でもひとり、ひとりソロキャンプをするようです。

実はこのスタイル最近ブームなんです。

ファミリーは別として、ひとりひとりテントを用意して、自分の調理器具で料理をする。
友達とは1つの焚火を囲って、料理の共有はあくまでおすそ分けスタイル。

 

昔、友達みんなで行ったキャンプでも、準備も用意も何もしない奴、、絶対ひとりはいました!
最近ではそういう奴は排除です。

 

【キャンプ芸人】西村さんのキャンプ道具は?

YETI COOLERS yeti-002 タンドラ/クーラーボックス/35qt Tan YT35T 

まだまだあるんですが随時調べて更新していこうと思います。

 

 

最新情報をチェックしよう!
>頑張ろう日本!

頑張ろう日本!

コロナウイルスが世界での大流行で、自粛生活でストレスいっぱい
キャンプもアウトドアも自粛ですが、ポジティブに考えてポジティブ前に進みましょう。
コロナの自粛のおかげで地球の温暖化はスピードを落とし、この自粛のおかげでしょうか?
最近、星空がきれいに見えますよ。
家族で少しドライブでもして星空を見てはどうでしょうか?

きっと星空に癒されること間違いないです。