最強です!GENTOS(ジェントス) エクスプローラー LEDランタン SOL036C

 

元々、280ルーメンのEX-777XPを持っていたのですが、このランタンがあまりにも

いいので、もう一台買おうと思ったのですが、どうせ買うならもっと明るいのを買おうと思い、SOL016Bを購入しました

このランタンは何段かかに明るさを調整出来るのですが、最大明るさ600ルーメンです!

EX-777XPの280ルーメンで満足をしていたのに、600ルーメンってどんだけ明るいんでしょう

ほぼガスランタン並の明るさです

追加記事

実際使ってきましたが、値段と明るさと使い勝手を考えるとEX-777XPがおすすめです

上のカバーを取ってひっくり返してテント内にかけれるのですが、SOL016Bは重すぎて

掛けることができませんのとフックが付いてないですのでランタンを掛けるポールなりが必要です。

リビングシェル内やランドロックのリビング内にかけるのには適してないですね。

EX-777XPを2個の方が良さそうです

暖色チップですので、キャンプに雰囲気も壊すこともありません

ジェントス LEDランタン エクスプローラー 【明るさ1000ルーメン/実用点灯5.5時間】 EX-1000C

↑↑

ジェントス LEDランタン エクスプローラ

私が今とてもほしいランタンです。 (ランタンばっかり買ってます笑)

私はランタンが好きなのかも知れないです。気付くとランタンばっかり検索してます・・・

キャンプの醍醐味は人それぞれ違うと思いますが、私は食事がスタートしてあたりが暗くなって、さぁ光を着けようかっとなった時間帯が大好きなんです。

周りのキャンパーたちも各々の光を着けてキャンプ場が幻想的になる時間帯が好きです。

私が今回注目しているのは、ジェントスエクスプローラーです。

このランタン明るさ1000ルーメンです!!

暖色チップで色も帰れますので、テントの中と外で色を変えて雰囲気を楽しむことも出来ます。

電池寿命:白色 強約5.5時間/弱約250時間、昼白色 強約18時間/弱約300時間、暖色      強約11時間/弱約300時間、暖色キャンドル約30時間

LEDですので電池の持ちも問題ないです。 不安ならエネループでも持って行ってれば

さらに問題ないです

ジェントス
最新情報をチェックしよう!
>頑張ろう日本!

頑張ろう日本!

コロナウイルスが世界での大流行で、自粛生活でストレスいっぱい
キャンプもアウトドアも自粛ですが、ポジティブに考えてポジティブ前に進みましょう。
コロナの自粛のおかげで地球の温暖化はスピードを落とし、この自粛のおかげでしょうか?
最近、星空がきれいに見えますよ。
家族で少しドライブでもして星空を見てはどうでしょうか?

きっと星空に癒されること間違いないです。