モビレージ東条湖

モビレージ東条湖キャンプ場

 

週末モビレージ 東条湖キャンプ場に行って来ました。

今回は、ランドロックはお休みです。

到着後、すぐにテントを貼ってサイト作り、チェックインは12時でしたが、早くチェックインしてもいいと言われていたので、買い出しを終えて11時にチェックインしました。

最初は奥の端のサイトでしたが、ものすごくアブがいたので、サイトをセンターに変えてもらえました。(小さい子がいたので、、)

雨の予報でしたが、12時の時点では雨の気配はありません。。

お昼ご飯の焼きそばを作って、のんびり過ごす時間と子供と遊ぶ時間をゆっくり取れました。

ではそろそろ、夕食の用意をしよう

夕食はプデチゲ 、韓国のダシダで出汁を取って、スパムを入れて本格韓国料理

昼間は扱ったのですが、17時ごろからポツポツ雨が降ってからは気温が下がって

涼しくなり、プデチゲがおいしく頂けました

お子ちゃまは、別に寄せ鍋+ぞうすいです

夜は涼しく過ごせたんですが、近くの温泉に入ってから、雨が強くなって来て明日は雨の中で片付けかと諦めてましたが

次の日 ギリギリ 曇り、しかも時々ですが、太陽の日差しが!!

一気にテントも乾いて、チェックアウトは12:00なのでゆっくり朝食のホットサンドを作って、なんだかんだでいいキャンプでした

モビレージ東条湖
最新情報をチェックしよう!
>頑張ろう日本!

頑張ろう日本!

コロナウイルスが世界での大流行で、自粛生活でストレスいっぱい
キャンプもアウトドアも自粛ですが、ポジティブに考えてポジティブ前に進みましょう。
コロナの自粛のおかげで地球の温暖化はスピードを落とし、この自粛のおかげでしょうか?
最近、星空がきれいに見えますよ。
家族で少しドライブでもして星空を見てはどうでしょうか?

きっと星空に癒されること間違いないです。